「京都がうちにやってくる」
‐企業ブランディングの極意 連載/
老舗米店「八代目儀兵衛」社長
橋本儀兵衛氏との対談(上)
京都の老舗米店「八代目儀兵衛」は米のギフト販売で急成長した。自社の米を提供する行列の絶えない料亭の経営も手掛けている。2023年3月にはコンビニ大手のセブンイレブンと共同開発して発売し、活動の幅を広げた。オキタ・リュウイ … 続きを読む 「京都がうちにやってくる」
‐企業ブランディングの極意 連載/
老舗米店「八代目儀兵衛」社長
橋本儀兵衛氏との対談(上)
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください